FC2ブログ

定期試験。。。

2016051522034008f.jpg 
なかなか更新できてないですがブログのネタもないもので💦💦試験控えてるというのもあるので明けたらパーっとやりたいですね。という訳でまた更新間隔が開きます。スミマセン…
「楽しみの前には嫌なモノも乗り越えなければ」なんてよく言いますし一丁勉強も頑張りますか!
端末のカメラロールを漁ってたらこんな写真を見つけたので元データ見つけてパパっと現像し直しました(こんな事してるから勉強しないんだよ)。
夏の写真を見てると待ち遠しくなるばかりですね。でもその前にジメジメした梅雨がやってくる訳で、、、勉強じゃないですけど苦手な季節も乗り越えなければ笑。
2015/8/8 JR大糸線 信濃森上-白馬大池にて

スポンサーサイト

信濃木崎水鏡、行ってきました。

201605072257283bb.jpg 
野辺山、清里の写真もまだあるのですがとりあえず現像を終えた木崎の写真を。
4/30の写真を見てからというもの、ここでこれを撮ることしか頭に無くなってしまい、気づいたらレンタカーまで予約してしまっていました笑。本当に親には感謝あるのみです。
当日、深夜に佐久を出て現地に着いた時には、すでに農道には車が列をなしていました。路駐というのもタチが悪いですが、何より畔を崩す人間がいたことには腹まで立ちましたね、ほんと。日々食べている米、加えてそれを作る人達への感謝ってモノはないんですかね、信じられません。
結果は薄晴れ(;´Д`)風は無かったんですがねー悔しい!リベンジしたい1枚となりました。また来年。とは言うものの1年後、この車両がここを走るのか、僕に再びここに立つ機会が与えられるのか、、、まだ遠い話ですね。
2016/5/3 JR大糸線 信濃木崎-北大町にて
サイト、ブログのリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる